上質な日常を愉しむ

「快適な二世帯同居のための住まい」を考える家づくり勉強会 12月17日18日開催

「子育てのこと、介護のことを考えると、 二世帯住宅はぼくらの理想・・・。  なにより家族みんなでワイワイ楽しく暮らしたい!」 家族みんながストレスなく過ごしたいなあ、  いつでも家族の気配が感じられるようにしたいなあ、  そもそもぼくたち家族のほどよい距離感ってなんだろう・・・ そんな悩みをアルスホームの  設計士と一緒に考えてみませんか?

完成邸見学会『住宅地で愉しむ、スローライフ』    12/10・11 開催!

大きくなくてもいいから庭が欲しい。立派でなくていいから、自分の手で育てた野菜を家族に食べさせたい。採ってきたばかりをサラダにしたり、鍋にしたり。子供と一緒にレタスをちぎるのも楽しいだろう。キッチンに立つ夫をたまには料理長と呼んでも楽しかろう。キッチンを皆で囲むのは、我が家流のスローライフの楽しみかただと思う。

イベントカレンダー

イベントカレンダー

ブログ

ページ先頭へ